記憶にありますね
忘れ物の記憶はまったくないのですが
デジカメが見つかって良かったね
2632人の訪問者数でした。
ありがとうございます。
2026.06.28 5:24
今日は桝形山へお花調査です。
カワラナデシコが見たい
当時の感想
今年の登り納めは南伊勢町の大広山と切原浅間山です。
先週来たかったが、登山口が分からず敗退したのでリベンジです。
登山口は白滝から少し先の橋を渡った所に南勢テクテク会さんの
例の赤いプレートがありました。赤いプレートを見るとほっとします。
登山口から10分程で大広山と切原浅間山の分岐です。
先ずは切原浅間山へ向かいます。分岐から33分で切原浅間山到着です。
展望所であれこれバックから出してると
何と先週無くしたデジカメが寝転んでるでは無いですか。
あれほど大騒ぎしたのは何だったんでしょう(笑)
ところが帰ってから持ち物整理をしてると1Lのポットがありません。
レレレのレ、今度は本物の忘れ物です。ポットなので届はしませんが
来年早々回収登山に行って来ます。
さてさて来年はどんな山行になる事やら先が思い知らされそうです。
でわでわ皆さん良いお年を~♪


















.png)
.png)
0 件のコメント:
コメントを投稿