81回目は干支の山 馬山ですね
この年3回目と感想にありましたが
まったく記憶に無いですね
なんとなく静岡おでんを食べたような
829人の訪問者数でした。
ありがとうございます。
当時の感想
先週馬山へは来たかったが雨で断念、
今日は大広山・切原浅間山を予定してR12~白滝へ
所が白滝へ降りて取り口を探すも、登山口の案内板が無く、テープも無いので
しばらくウロウロするも断念!馬山に変更です。
愛洲の館に車を止めて役場からのスタートです。
最近購入したばかりの富士フィルムの
デジカメ初デビューもいきなりの電池切れ寸前、
山頂まで何とか持つも以降は予備で持ち歩いているデジカメで撮影です。
所が自宅へ帰って持ち物整理していると買ったばかりのデジカメが
どこを探してもありません。ありゃまあ・・のトホホです。
心当たりに電話をして問い合わせるもありません。
一応南伊勢の警察へ届けを出し連絡待ちです。
最近物忘れが激しいのだ!
大広山の登山口は白滝へ降りずに林道を100m程
進んだ所に有る様です。良く調べて行かないといけませんね。






.png)
.png)
0 件のコメント:
コメントを投稿